fc2ブログ

トリプトンの名前

トリプトンは海の王様。海の王様は偉大な私の父である。父から語り継がれたメッセージ。いや、私の日記。 nvelも愛してね!

冬!

この静けさは何だろう
冬の朝に降る雪はとても凍てついて寒くて吐息が白い
凍てつく体に愛を下さいあなたの愛を
あなたが好きであなたを求める
あなたのそばに寄り添って
この冬を乗り越えたい
吐息が白い
吐息の結晶は私の愛のかけら
下さい
あげるよ
雪見だいふくが好き
こんな冬に雪見だいふくをほっぺにあてて
ほら、甘くて冷たいお菓子
可愛いでしょ?
私の雪だるま
小さい私の雪だるま
食べられる雪だるま
吐息が氷の結晶で舌をからめて溶ける
口に冷たいお菓子を入れたなら溶けていく
冷たく冷えた体温が
あなたの体温が上昇する
あなたの呟く言葉で私の体温とあなたの体温が上昇する
このままいさせてね
ずっといさせてね
大好きだよ
寒さを感じたなら僕と一緒にいればいい
私の吐息が溶ける
あなたの吐息がまじる
こんな冬に氷の結晶がきらきらして私達を楽しませる
手を繋いで
一緒に
結晶がきらきら
氷のお菓子で体温があたたかくなって
それはあなたの舌と言葉で溶ける
重なる体
あたたかい
今年の冬はいちだんとあたたかい
あなたがいるから
あたたかい
いつまでも
あたたかい
嬉しい
ありがとう

吐息が溶ける

冬!寒いねー!
スポンサーサイト



  1. 2014/12/24(水) 14:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス! | ホーム | さらばい2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvel.blog.fc2.com/tb.php/200-1d5ecc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)