パスタランチ

2017-05-09 01:23
未分類 0
パスタ屋さん
パスタって種類がたくさんあるよね
本日のパスタがサラダとデザート付きで
お得なんだけど、
食べてみたいパスタが他にもあるの
メニューには
堂々たる王道のミートソース
春に刺激なペペロンチーノ
クリーミィで優勝カルボナーラ
バジルの香るジュノベーゼ
お肉が決め手のボロネーゼ
トマト味の濃いペスカトーレ
ちょっぴり辛い恋の味アラビアータ
洋風の海の味ボンゴレ
日本の海の味あさりのパスタ
日本が誇る明太子パスタ
甘いくちどけたらこパスタ
昔から良くあるナポリタン
他にもメニューがたくさんたくさん具だくさん
しっかりしたトマト味もいいけど、
あっさりした醤油味も食べたい
洋風な香りもいい
今日は女友達とパスタランチに来たの
友達とおしゃれつくりたい
だからパスタランチ
最近スプーンは使わないの
外国では使わないの
フォークのみでくるくるって巻いて食べるの
でもね、選んだパスタによっては
つるってすべって巻けないの
頑張って巻くよ
でもたまにはね
お箸で食べるパスタ屋さんにも行くの
おしゃれなパスタ屋さん
女友達との会話は彼氏の話し、プレゼントの話し、料理の話し、テレビの話し、尽きないなぁ
久しぶりに会ってパスタランチする友達もいるの
ワインなんか飲んじゃって
お酒なんかたしなんじゃって
香りのいいパスタ、フォークで巻いて
一口で食べるの
ここのレシピ知りたいねって言いながら
どこどこにも美味しいパスタ屋さんがあるよって
耳寄りな情報
へぇー!今度行ってみるねって!
それから
自分のインスタ見せ合ったり、尽きないなぁ
パスタランチに耽る女の子のパスタランチパーティ!
ガーリックの香りのするパスタ屋さんをあとに
これから移動して買い物に向かう私たちなのでした!

パスタランチ

ジュースジュースが歌ってください!
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nvel.blog.fc2.com/tb.php/236-e412c927