夏花火

2017-07-30 11:01
未分類 0
今年も浴衣、上手く着れた!

素敵に映えるといい

帯がつぶれぬよう、車に乗り

ちょっと浴衣の着付けで時間遅れたからかなぁ

道路がちょっと混んでる

高い駐車場しかなかった

止めて、海辺の砂浜まで行く

と思ったらまだ時間があるみたい

シートを敷いて、待つ

放送が入る

始まった

スターマイン

きらびやかに豪華に

きらきらする花の形と花火のシャワー

感動

さっそく感動

5号玉

わぁ、やっぱり大きい

8号玉

ひゅー

ひゅるひゅる

かっ

ぼん

どーん!

じゅわわわわわ

わぁー、すごーい!

ピンクに紫に緑に赤に青

夜空に私たちの夢が叶って

私たちは結ばれる

尺玉

どーん!

おぉおおー!みんなで拍手

花火会場の見知らぬみんなとはもう

仲が良い雰囲気

浴衣で座ってて、足を崩せないけど

粋に座ってるけど、

浴衣のほうがちょっと崩れてきたかな

みんなで、手ばたき

おぉおおー!

感動、感動それはもう感動

最後になりました

放送が入る

二尺玉、続けてミュージックスターマイン

どんっ!

ぱんっ!

おおおおおー!

すごぉーい

大きーい

見事だ

たまや、たまや

歓声が上がる

ミュージックスターマイン

今年の夏の音楽に乗せて

私たちの心からの願いと想いを乗せて

今年の夏をお送りしました

夏の夜空にさようなら

また来年

終わったぁ

終わっちゃったぁ!

車どこだっけー!

帰りの大渋滞

車の中で話ししながら

大渋滞をくぐりぬけ

帰路につく

夢路につく

また来年

私たちの夏の心が咲き誇り、

また夜空に笑う時まで

お休みなさい


今年の花火大会は

クレヨンポップが歌ってください!


Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://nvel.blog.fc2.com/tb.php/270-657ef1be