fc2ブログ

トリプトンの名前

トリプトンは海の王様。海の王様は偉大な私の父である。父から語り継がれたメッセージ。いや、私の日記。 nvelも愛してね!

カーテン揺れる

カーテン
私が天使で
真白な羽根を広げて
大きく羽ばたき
呼吸をすると
綺麗な息で
花が咲いた

緑の草模様が
カーテンにくるくるり
刺繍に光が射す

光が射すと
カーテンが色づく

白いレースカーテンが
真白な羽根の生える天使だとすると

眩い光が射す色が
花模様のカーテン
赤黄色オレンジそれから緑
緑の大地に
妖精が飛んで、尾を引くところに
光とともに
色香の刺繍が入る

カーテン揺れて、
こぼれる光が
私を誘い出す
そよそよそよぐ
カーテンの時間
いつまでも
光の波が揺れる

マイホームの
カーテンの夢が揺れて
時間を忘れて
太陽と月が周れば
カーテンを開けて、閉めて
繰り返す心にカーテンが揺れる
いつまでも、
私の心と一緒に、
カーテンが揺れる

カーテン揺れる

アイマーが歌ってください!
スポンサーサイト



  1. 2018/05/14(月) 14:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷やし中華 | ホーム | 赤いカーテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nvel.blog.fc2.com/tb.php/355-3151a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)